

最初の替え歌かRAP

前に話した、RAPか替え歌をやるというのはやることにします。
マリカWiiは「ロクサスのパーフェクトゲーム教室」原曲「チルノのパーフェクト算数教室」
バンクーバー「いくぞ」原曲「またね」
どの動画に入るか教えられない替え歌その名はファイゴー!
とファイアー!
です。原曲はウィーアー ウィーゴー
もうファイゴーとファイアーは本気で本気でパァフェクト!!!に仕上げます。

世界一位という思いを胸に

キングダム鎖
世界一位という思いを胸に・・・・
俺とナッツは世界一位になって世界に俺たちの名をとどろかせる!!!!
どうもロクサスです!タイトルは30秒程度で思いつきました・・・自分ではかっこいいと思います
画像からわかると思いますが冬にやる新実況はマリオカートWiiです!!1月9日らへんに[マリオカートWiiで2人ともスチャラカ実況!!!]をPart10までうpしてました。
今回はロクサスとナッツが世界大戦で世界一位を取ってゴールする、カンタンナルールです。
ロクサスが一人でやって世界一位を取ったらココナッツと交代でココナッツが主役となります。
2人とも一位を取ったら2人で世界大戦をやりどっちも一回は一位を取るというルールです。
ちょっときついと思ってます・・
隠しキャラやカート、バイクも結構増えています!
頑張っていきいと思い間ます!

日常!!!

ウォーター
最近、ロクサス大百科などで長くなって。
読みづらいと思いますが、読みやすいように頑張るから
そこんとこ夜露死苦!!!
アニメ「日常」が終わってしまった!
友達に隠しながらこそこそとニコニコチャンネルで見ていました。
このアニメにはほんとに笑わせてもらいました。
ぬかしおるや許してヒヤシンス!ペロなどゆっこやはかせやちゃんみおにも笑わせてもらいました。
実際の誤り方が「許してヒヤシンス」になっています・・・
ほんとにいろんなアニメを見て笑っていますが、このアニメが一番笑ったと思うなぁ
それにしてもシュールだった シュール!
ニコニコチャンネルで見てましたが、テレビで見てたら一人で「なんでだよ!」や「ドユコトー」などと言いながら
ツッコン出ると思います・・・
ニコニコの人たちが突っ込んだりして、一緒に突っ込むけどテレビだったらどうなってんだろ俺。

BD&DVDが発売してるから買いたいけどその時に友達などに会ったりしたら確実にオワタ!になるから、回に行けない・・・
単行本1巻はお店の人に行って「どこにありますか?」って聞いたりしてた。
他の人とかの見てると「高い」って書いたあるんだけど ドユコトー!
単行本とかかってこよう。

ロクサスのキャラベスト10
一位:ゆっこ 
二位:ちゃんみお
三位:なのちゃん
四位:はかせ
五位:阪本(さん)
六位:笹原
七位:立花みさと
八位:フェッちゃん
九位:中村先生
十位:まいちゃん

ほんとに日常!ありがとう!!

ロクサス大百科3!!! ガンガンチャレンジャー編

◎ガンチャレ4大妖精
ガンガンチャレンジャーの4人の妖精のこと
4人のうち2人はかくていだが、あと二人は考えている。
↓のやつらは確定
テンション、元気、逆転、死ぬ気の妖精 ロクサス
暴走、元気、下ネタ、タラちゃんの妖精 ココナッツ
いろんなジャンルがあるがどれでもいい。
あと二人は考えている、仲がいいツべの友達などが入る可能性がある。
ロクサスは[オメガ・ザ・スター]と[シューティング・オブ・キラー]
ココナッツは[スターバーストリング]と[キラークリムゾン]
のそれぞれ、幻の技が使える。

◎ロクサス究極奥義とココナッツ真拳奥義
マリカWiiやいろんなゲームで圧勝するために編み出した奥義。
今後に活躍されると思う、期待できる奥義。
上で紹介した[オメガ・ザ・スター]や[キラークリムゾン]なども奥義の一つ
今編み出した奥義の技は
ロクサス:[ビックバンフレア][おなら大噴射][ピッカピカブースト][スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル運転]↑のやつ
[追尾式レッドログコウラ(トリプルの時はトリプルが追加)][キノコでブーー!!!!][デッドオブキラー]
ココナッツ:ココナッツと[スターバートリング][キラークリムゾン] あとは、ナッツと考えます。
ロクサス奥義多すぎ・・・・

あとも追加!

ロクサス大百科2!!!!

どうもっちゃ!ロクサスです。今回もロクサス大百科やっていきます!

◎この後登場しないラジオのゲストグランバ
ロクサスラジオ ロクラジ!の記念すべき第一回目のゲスト
ノリで誘って出てもらいました。
もう、登場することなしありがとうございました。

◎ココナツコ
ガンガンチャレンジャーの第一作品目のニューマリWiiの自己紹介の途中でココナッツがまちがえて行ってしまった子言葉あれからその動画を見た後に、はまって何回かほかの作品にも登場してる
初めのころは笑ってたけどすぐツッコんでしまう

◎タラちゃんの扱い
マリオカートWiiの2人でスチャラカ実況で何度も登場してくる
タラちゃん
なぜかはしらないがいきなりタラちゃん!とおこってくる
順位が低かったりトゲゾーこうらであたられたりすると
タラちゃんのせいにする
いきなり、タラちゃんを殺すのはこの俺様だー、タルタルソースのタラちゃん、タラちゃんが悪い!
などタラちゃんの扱いがひどい。

◎クレヨンしんちゃん実況Part3の出だし
なんであんなこと言ってたんだろう
1:最初にヨシリントミッチーが出てきたときにナッツが「くそじじい&ババア」
2:ひろしがセリフを言った後にナッツが「うるせぇ!ひげし」
3ヨシリンミッチーが「ねー」といった後に、ロクサスは笑ってて、ナッツは「うーえ!はきげかするわ」
と言っていた
今回もこれくらいでは!
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
