

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 どーも
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 ち
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 や
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 OKですよー
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 ワンピース 日常
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 アニ
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 肉
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 三ツ矢
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 家
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 オレンジ
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 ゆ
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 友達
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 サッカー
Q14 (・∀・){へーえ
A14 おっす!
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 めんどくさい
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 君、優しいなー
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 ゴロゴロ
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 真面目
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 ゴメン!俺小4だから数学知らない
Q20 (・∀・){・・・・
A20 ・・・・・
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 買ってこいよ
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 PCじゃ無理でしょ
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 うん、アマゾンでも無理じゃね?
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 あきらめも肝心だよ
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 エエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 おい!
Q27 (・∀・){1!
A27 笑顔!
Q28 (・∀・){2!
A28 優しさ!
Q29 (・∀・){3!
A29 うーん
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 直接かなー無理なら電話
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 うんないよね、メールとか・・・
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 そうだー
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 おう!
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 ありがとう笑
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 あきらめんなよ!
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 おうよ!
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 OK!
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 オッケー
Q39 (・∀・){1!
A39 くりぃむしちゅー
Q40 (・∀・){2!
A40 堀内けん
Q41 (・∀・){3!
A41 でない
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 地理の予習はばっちりだ!
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 おう・・orz
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 寝なよ
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 スペアポケットあればいい
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 いいじゃんいいじゃん
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 ・・・・・・・・
Q48 (´Д`){・・・
A48 んなわけねーだろー
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 疲れた・・・
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 星のカービィWiiが発売するまで実況休止だぜ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇だから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暇すぎる人のために⊂】

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン Q1 (・∀・){やあやあ A1 どーもQ2 (・∀・){君暇人だ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつ!
す、すきな人の名前、「ゆ」か~w
ゆ…ゆ…ゆき。ゆきな。ゆい。ゆな。ゆーな。ゆう。ゆり。
気になる~

Re: No title

あれは書いたんですけどなぜか消えてしまって
本来はにちじょうのゆっこってかくはずだったんです。
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
