

暇だからバトンしてみた・・・

おっす!ロクサスです。
今回は暇だから、バトンしてみました。
どうぞ!

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 外に出して、家じゅうのカギを締める。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル砲で破壊する!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 元の世界に帰る方法を探す。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 スルーする。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「かーらーのー?」という
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ロクラジのゲストにさせる。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 これ壊れてるー!!!と言って、どっかに投げる
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはり!と言う(ぇ
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 なんか不気味だからナッツにあげる。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「勇者の剣は?$は?$は?おい!」と言う
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ・・・・・・・
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 治せないの?
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死んじゃうよー!!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 え?これは夢じゃないのか?と言う
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 いや、このバトンを見てやりたくなった人たちにやってもらいたいです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃおもしろいw
隣で全裸でねてたら危ない人ですよねw
Q9のところで、ナッツさんはそのお金で何を買うとおもいますか?

Re: No title

多分ねー、お札だから、ナッツ苛らないと思う・・
もしほんとにこんなことにになって「あげる!」って言っても、ナッツも「いらねー」とか言うと思うから。
ごみ箱に捨てると思いますよ!
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
