

DDFF012 俺のおすすめキャラランキング!

ディシディア012やりすぎたっス!
今回は僕がおすすめするキャラランキングを紹介します!

5位ラグナ・レウァールFFⅧ
いろんな銃、中心にマシンガン連発からの
ラグナロクバスター!!(回避される可能性あり)
BRV攻撃とHP攻撃の組み合わせ

ラグナガンバスター:マシンガン連発からのラグナロクバスターで攻撃!
六連想ビーム:六連想ミサイルからのサテライトビーム!(障害物がある場所は避けたほうがいい)

4位ライトニングFF13

近距離、中距離、遠距離この3つの攻撃を操る女戦士
とくに僕は近距離中心で戦っている・・・・

3位ヴァンFF12

いろんな武器で敵を倒す少年!
HP攻撃技も使いやすいです!
HP攻撃技の組み合わせは
水のイラプション×風のラプチャー
ラプチャーで相手がグルグル回ってるあいだに
イラプションで攻撃!

2位ユウナFFX

今回からの新キャラっス!
ブレイブ技、HP技どちらも使いやすくていいです!
ヴァルファーレのソニックウィングが強いです!
HP技は、バハムートのメガフレア、ヴァルファーレのシューテイング・レイ
が強いです!

1位:クラウド・ストライフ FFⅦ

僕が前作から愛用しているキャラクター!!!
初心者にも使いやすく、BRV技、HP技ともに
壁や床に激突させる技が多い
攻撃的なキャラ!
近距離攻撃がメインだが
うまく扱えば、自分なりの無限コンボができるかも!
BRV攻撃とHP攻撃の組み合わせ
ソニックブレイク→画龍点晴
ソニックブレイクをマスターすると画龍点晴使えるようになります!
ソニックブレイクのコンポの途中で画龍点晴で攻撃!
スラッシュブロウ→超究武神覇斬Ver5
これはいつも使ってます!
スラッシュブロウをマスターすると超究武神覇斬Ver5を覚えます!
スラッシュブロウのコンポの途中で超究武神覇斬Ver5で攻撃!
自分の中で使いやすいBRV技
ソニックブレイク
一つの攻撃の威力が高くて先制攻撃をつけてる時は
すごい量のブレイブを奪えます!
スラッシュブロウ
何と言っても当てやすいし、威力は普通だけど
マスターすれば超究武神覇斬Ver5が使えるからです!
月牙天性
威力は低いのと当てずらいのは不便だけど
当てると、何度も相手に攻撃するので好きです。

以上!ロクサスの選ぶ、おすすめのキャラ&技でした(^-^)
DPカオスは今苦戦中です。
早くDPカオス使いたいです!
やべ、書きすぎた・・・・
では、ブログ更新終了!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
