

ゆっくりロクサスとゆっくりナッツ!!!!!!

ゆっくりナッツ
ゆっくりロクサス
ゆっくりの俺たちが完成した!!!
ちょうも!ロクサスです。
やっと、ゆっくりの俺たちが描けました!!正直言うと、髪の毛書けない(-_-)
だからゆっくりの俺たちを改めて書いてくれる方!!カミン!!
ロクサスとナッツの帽子の色がちがくて、エアスプレーをココナッツのほうに使いました・・・
この後の記事にはロクサス大百科を書くつもりです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、めっちゃかわいいw
うまく書けてるじゃん!
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
