スポンサーサイト


今後にやりたいことリスト!!!!!

今後にやりたいことをリストにまとめてみました!!
あ!そうそう意味分かんないものも混ざってるから気をつけてね。
いきますよー

◎CALLING~黒き着信~実況再開
カメラの容量とかもあるからなかなか撮れないんだよね
それとゲキコワス!!!!!!の声をあげちゃうからできない・・・
でもシリーズ化しちゃったからちゃんとやらないとヤバイことになってしまう!!


◎あの有名なゆっくり実況
できたらほんとにいいよねー
この前、記事に乗せたぐらい好きなんで実況したいです
ゆっくりの声を出すソフトークはもう持ってるんで
いつかやりたいなーと学校でもよく考えています
ほんとにやりたいな、ゆっくり実況


◎てってってーを動画のOPに使う
音量悪いかもしれないけど、
もうすぐなんだ・・・
最後に塩コショウを入れて
フルーツを乗せて出来上がりなんだ・・・
フルコースだよ!!


◎ロクサスの本気モード計画
いきなりだけど俺って
時々、無言状態になって集中力を高めて本気になる時があるんです!
マリオスポーツMIXでも使ったりしたかもしれない・・・
とにかくこの本気モードをナッツにも使ってほしいな


◎ロクサスの実況シリーズ一部中止企画
うーん、したいとは思ってるな
でもいつか一部再生リストの題名に[中止]
って書いてあるかもです
もしよければ楽しんでいたシリーズが中止になってしまったら
すみません。
ガンガンチャレンジャーシリーズは中止しません


◎ロクサスラジオ ロクラジ!
しばらくできてないからやりたいな
ゲストはグランバだったけどもう出ないかもしれないです
多分、春、夏、冬休み限定でナッツがゲスト中心になるかもです


◎Wiiスポーツリゾート ピンポンリベンジ
やるかもしれないです
俺はやる気満々ですが、ナッツ次第ですね
どうなんですかね?


◎スティッカムで生配信!!
やりたい!!!!!ほんとにやりたい!!!


◎グランバリベンジ
ロクサスラジオ ロクラジ!のゲストだったグランバ
もう一回登場するかな?グランバ次第ですね
どうなんです?


◎編集を使って面白く!
いつか編集ソフト買ってやりたいです
ゆっくり実況や字をつけたりできるし
俺の実況の夢の一つ!!


◎ポップンミュージックポータブル実況
チャンネルにも書いてあるけど
ほんとにやりたいんだよ!
でも、あるものが見つかんなくてできないんです・・・


◎冬にやるナッツとの新実況
二つありますが一つはもう2人で実況したゲームなんです・・
それの対戦で○○をとって○○○する目的でやっていきます!
ナッツが主役だったりします・・・
もう一つは冬にぴったりのゲームです!マリオとソニックでます・・・
コメントで答えてみたら?

これくらいですかね・・・
こんなに長く書いたの初めてだ・・・・
また、冬にやる新実況の話は明後日に発表するので
あててみてください!
それでは!
スラバイパギー(勝手に作ったじゃあね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげーいそがしそうw
がんばれ~

Re: No title

頑張ります!!

No title

ロクサスさんの活躍今後も期待してます

動画編集に適したソフト紹介

編集ソフトは
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
を、使ってみれば?
工夫すれば動画に画像を結合したりできますよぼくはこれを、つかって
http://www.youtube.com/watch?v=7TCHq1AucB4&feature=channel_video_title
こんな動画を、作りました
上級者むけですが
フリーです
使い方がわからなければ僕やつるぎさんに聞いてみれば?
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
