スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとげー

おとゲーっていったらポップンミュージック!!
ポータブル
おとげーっていったらポップンミュージックだねー8月10日にポップンミュージックポータブルを買ってもらったよ!最高にうれしかった!!!8月6日にアーケードのポップンと出会った!!!これがポップンとの出会い!!!
ポップンミュージックポータブルでいつも使ってるキャラクターは「Mr.KK」です!なぜかMr.KKさんを使っちゃうんですよねー結構やりましたよ!!ポータブルのほうを
まだ5ボタンしかできません!5Hは13レベまでしかできません!5だったら15レベが最高です!しょぼい・・・・
まぁ、一生懸命頑張って攻略していきますよ!ではノシ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

khの初期の奴はやらないんですか?
ps2買おうと思います実況はその後
ブログ更新しましたぁ
URLから行けます

No title

No title

リンク登録&ブロトモありがとうございます

No title

え~おもしろそ~!
いつか実況しますか?みてみたいなー

No title

次の実況なんだろな
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。