

ポップンミュージック楽しすぎ!はまった・・・

ポップン
ポータブル
イェーーーーーーイ!!!ポップンにはまった!!!!
なにこれ?めちゃくちゃ楽しい!!!!
ロクサスです!!!!俺がポップンに出会ったのは8月6日俺の近くで祭りをやってたのでナッツと家族で行った
そしてそのときゲーセンにいったらポップンに出会った!!!!!そしてはまった!!
気に入ってるカードが?です!
俺は?くんと呼んでいる・・・
難易度★1と★2はできるのに★3はできない・・・しょぼい・・・
まぁ始めたばっかりだし・・・しかたないよね!
いつも3DSしたりWiiしたりPSPしたり収録したりのずっと家にいるし
音ゲーやったことないし外に出る事って言ったらナッツの家に自転車で行く時か
友達とプールに自転車で行く時か家族と出かけるときしかないしね
まだ5ボタンしかできません。!!!
松岡修造だったら
頑張れ!頑張れ!できる!あきらめちゃだめだ!!人間だれだって熱くなった時が本気が出せるんだ!とか言ってて
集中してるときに話しかけると話しかけんじゃねーよ!!!
とかいってきそう・・・・・・・
は!いきなり修造の話になってしまった!!!
じゃあ、今日はここらへんでじゃあねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かチャチそうなゲーム(言っちゃいかん)
修造病になってるよ
リズム系苦手です

No title

悪口じゃないですからね

きたー俺知ってるぞまぁやったことないハマッたのはタンクタンクタンクでした
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
