スポンサーサイト


祭りだワッショイ!祭りだ!イヤッホー!

祭りだ!ワッショイ!祭りだ!イヤッホー!!!
どうも!!!!!!ロクサスです!いきなりだけど祭りだ!!!!ワッショイ!!!
テンションMAXだけどどうしてこんなに元気だかって?
俺にとって8月は俺の誕生日でもあり俺にとって夏祭りだからだ!!!!
とにかく8月は俺の祭りなんだ!!!
そして俺は今、テンションが花火みたいにMAXなんだ!↓みたいに
花火
きれいだなー俺の祭りはゲーム、ゴロゴロ、ナッツたちと遊ぶ、プールなんだよねー
夢の中ではWiiスポーツリゾートのウーフーアイランドで友達たちと遊んでる夢をしょっちゅう見るよ
まぁじゃあね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっしょーい!!誕生日おめでとうぅぅぅぅおうおうおっっ!!!
画像wwわかりやすいなwwwwwテンションはじけてるww
10才になるんですか???11才??

Re: No title

>わっしょーい!!ありがとぉぉぉぉ!!!
画像わかりやすいでしょ!テンションはじけてるもん!
10さいになります

No title

何かすごいおめでとうございます待って僕も誕生日ですよ

No title

ロクサスさん天才おめでとうございます

No title

10才ですか~、若いww
いまはまだ9才ってことですよね!?
9才でこんなにパソコンやったり実況やったりできて、ロクサスさんほんとすごい!!びっくりですよほんと!


あ、あと、リクエストですけど、また歌うたってください!

Re: No title

なんか照れるなー
今はまってる歌があるのでそれをうたいましょうか!
なんでもいいですか?

No title

はい!ロクサスさんのお気に入りの歌、ききたいです!(^-^)ノ
あと、できれば、white berry (ホワイトベリー)っていう歌手の、「夏祭り」っていう曲も歌ってください! たぶん知らない歌だと思うけど、絶対ロクサスさんに、にあうと思う!お祭りの曲なので笑
恥ずかしかったら、無理しなくてもいいので、おねがいしま~~す^^

No title

Re: No title

夏祭りならしってるす!
ぜひ歌わせてください!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
