スポンサーサイト


ザ・つべ!!

この記事はなぞに包まれている・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、これですね!
では、あの言葉を。

つべの方法とは?

Re: タイトルなし

つべの登録方法
1 YouTubeと検索する

2 上にYouTubeと出てくるのでクリック

3 右上にアカウントを作成とあるのでクリック

4 あとは出てくる通りにやっていく

 そうすれば登録完了のメールが届きますのでくらうどsやこにsや僕に招待してみてください!!!
アイコンや背景も付けてみればいいと思います!
ちなみに僕のつべのアカウント名は「roxas9519」です!
こにさんかくらうどさんのコメ欄にユーザー名があったら俺のアカウントです
気軽にコメントや招待しちゃってください!

No title

へー
実は今未定だけど東日本大震災の被害にあわれた方をゲーム実況で勇気ずけようっていう計画を自分だけで立ててます
出来たとしたら夏休みですね
今のとこユーチューブに出そうと思います
問題は3点あります
 ビデオカメラの手配
友達の協力(中学は部活とかあるからまぁ自分の予定も分からないし)
メールアドレス(正確に分かんないんでまぁブログのは奇跡ですね)
この難点さえ何とかなればつべ出来ますねそれじゃぁ
いっぺんスラモッパギー
カメラ何とかなるといいですね

No title

youtube実況の事ですが友達の許可は難なくクリアー
ってわけで
あと2つですねw
スラマッパギー

謝罪の為のノータイトル

最近ロクサスさん僕に返答してくれませんね無駄な事書いて驚かせてしまったことは謝ります
荒らしとかそういうことも考えずに書き込んでしまったことは反省してます
ロクサスさんの応援する気持ちは本物のつもりです
もし荒らしだと思うなら相応のコメントをしていただいて結構です
本当にすみませんでした
ページに来てくれないのもそれが原因ですか?
ぼくがきた途端電話が鳴り始めてもないし後ろに誰もいないと思います
本当の事を言っただけです
ロクサスさんその他の方々ご迷惑をおかけしました

Re: 謝罪の為のノータイトル

いえいえ!最近いそがしくてパソコンのところに行けませんでした・・・
ページに行けない理由も同じです!
迷惑なんて思ってませんよ1

No title

そうですかすみません
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
