スポンサーサイト


はまっちゃったよこれがね!

今日はある実況者さんのお気に入りにあるアニメのOPがあったからそのアニメを見たら
はまってしまった!!!!!!!
このアニメ中毒性高くね???
もう一人の女の子のキャラ性格俺に似すぎだよー
ツッコミとボケが面白いよ!
ほんとに楽しいから見てみてね!!!って言われても名前が分かんないから見れないよね・・・
ここで第一回 ロクロック祭り第一問目だー!!
ズバリ!!!俺がはまったアニメはなんでしょう!?

A 日常
草

B けいおん
けいんおむ
このどちらかを選んでね!
期間は6月29日水曜日なので頑張って!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームカンケーなくなっとるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

日常に一票けどけいおんも怪しいなー確か深夜にやってるらしいから

Re: No title

あくせらさんはどっちだと思いますか?

No title

日常ですねわかります。

No title

うーん黒き着信にビビりすぎて考えれない頭の中結構な恐怖茅ですぼくも数回心霊体験した事はある品により怖いのはこっくり三に憑依されてるらしいんですよいきなりぶっちゃけちゃってすみません僕が少しでもマイナス発想をしないようにロクサスさん自身頑張ってください
「まぁいきなり何で無理ですよねあとどうやら母がふざけてやったこっくり三なのですが正しくは友達(母の)がやったんです出それから30年ぐらいたってるから戻す神社に戻すことができない実話です実話ですよ」
ちなみに霊能力もあるみたいで僕がいるところだけ時計がくるったりすることが1年に2回ぐらいあります

No title

さん三と間違えてますね

No title

ロクサスさん歌好きだからけいおんかな~


とみせかけて、日常だとおもいます笑

No title

確実にBだと思うあと僕のページでもチャットしたいんですが20時でオーケー
前言ったことどうでもいいな

俺もハマッちゃった[e:819]

けいおんとダンボール戦記とハイパーヨーヨーハマッちゃった

Re: 俺もハマッちゃった

けいおんですかー
確かにあれははまりますね!
ダンボール戦記はーはまってません
ハイパーヨーヨーはスピンフェニックスを持ってます。
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
