

うおっしゃーー!!!!!!!!!!!!メアド交換!

うおっしゃー!!!!!!!!!!!!!!携帯のメアド交換したぜー!!!!
どうも今回はYouTubeの有名な実況者さんと昨日携帯のメアド交換しました!!!
その相手は有名な実況者さん、こにさんとくらうどさんとメアド交換しましたー(^-^)
すっごく嬉しいです!後で千裕さんという方ともメアド交換します
僕の携帯はドコモなんですけどくらうどさんとこにさんもドコモだったのが何よりもうれしいです(^-^)
これからもYouTubeでいろんなお話をさせていただきます
これからも何とぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね~^^

No title

メアドかー俺は携帯ないしpcのメアド教えてくれないからヒントをもらって適当に入力したんだよねー
(夏休みps2買ってキンハー2やりたいと思います

No title

kh3dの次キンハー3になるらしいけどどの機種で出ると思いますか?
(今のところTVゲームは確実なのでps3か4ぐらいだとは思いますが)

No title

あせくらさんkh3dのタイトルはキンハ―3Dドリームドロップディンタンスなんです(自分のブログに書いてあるけど)

No title

あせくらさん俺実はps2のキンハ―とキンハ―21日だけ買ったんだぜ

No title

いいですなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ps2のファイナルミックス+が一番面白いと思いますんで
ただ英語なのがあれですけどね
21日って358/2daysの事ですか?

No title


約束のお守りはカイリからもらったものがキーブレードになったんですか?
チェインオブメモリーズの忘却の城の入り口にいた機関員は誰ですか?
何故ノーバディ(ダスク)にストラグルソードは聞かなかったんですか?
セッツァはもとからセコイ勝ち方をしていたんですか?
何故王様は黒コートを着ているんですか(黒コートは闇を払うみたいな能力があるみたいです)
ホロウバスティオンってもともとはレイディアントガーデンでしたか?
ナミネもシオンもカイリのノーバディですか?
ピンツって腹がもうピンツですよね(ピンチってこと)?
簁ぐバールが普通ゼムナスの右腕なんじゃないんですか?なぜ違うんですか(右腕はサイクス)
ベントゥスはなぜ自身のノーバディじゃなくてソラのノーバディなんですか?
未来は どこまでも 輝いてーた綺麗な青空の下ーでー
どうでもいいです
長くて余計なコメント付きの質問でした
応援しとりまっせーpsp分解してぶっ壊れました
とか言う下らないコメントをしたんですが質問の内容に答えていただきたいです

No title

知ってますよドリームドロップディスタンスの省略だって監督もコメントしてるそうですしね

Re: No title

約束のお守りはカイリからもらったお守りをキーブレードにつけたら反映されたて生まれたのが
約束のお守りです。
多分、マールーシャだと思います。
理由はわからりませんが、多分キーブレードが特別な力を持っていたためストラグルソードではきかなかったんでしょう
セッツァーは多分もとからせこい勝ち方をしていたんだと思います。
だから戦闘ではいつも、負けてくれって言ってたからそれをいやだって
言ったロクサスにはかなわなかったんでしょう
もともと、弱かったのをせこいことで、勝利を勝ち取っていたんですから。
多分、黒コートで正体を隠して、いろんなことを調査してばれないようにでしょう
ホロウバスティオンはレイディアントガーデンという名前のなのです
みんなが忘れていただけなんです。
シオンはわかりませんがナミネはカイリのノーバディです。
ナンバーで右腕とかじゃなくて、自分に一番役立つのが「サイクス」だから右腕がサイクス何でしょう・・
間違いなくソラのノーバディはロクサスです。
ソラとヴェンの関係はヴェンがχブレードを破壊した時、闇の中をさまよってるときに
ソラと出会ってヴェンの心はソラの中に入って、ソラはキーブレードを使えるというわけなので
ロクサスはヴェンとソラ、2人のノーバディで
KHDSの時、ロクサスがアクセルといっしょに忘却の城に行った時倒れたのは
ヴェン、ソラの本体に近づいたからなんです。

No title

何故トロンとともにデータを直しただけでレイディアントガーデンに戻ったんですかね(ステージ名知らない)
またなぜソラはステージに応じたドライブができるんですかね(初期の時から)
もともと2才ぐらいしか離れていないソラとリクですがあんなに身長に差がつくんですかね(眠っていた時の影響?)
好きなBGMはトワイライトゾーン戦の奴ですねあとタイトル画面の曲ps2のものが一番BGMは好きですね皆さんはどうですか
オープニングの曲は光とPassionどちらが好きですか
ゼムナスとカオスの違いってなんでしょう(3形態あるのと声も似てる最終的には敵としては巨大ゼムナスは白い紐みたいのと第三形態の後ろの王座がでかいですね)
mpほんとロクサス戦に必要ないですね
ミッキーのキーブレードはもともとスターシーカー(bbsとソラの最初のドライブのキーブレード)だったのになぜライトシーカー(キングダムチェーン銀にしたみたいなやつ)にかえたんでしょうかね
2の序盤に出てくるアンセムはリクですか(358/2days以降戻れなくなったとかそういう感じで)
アンセム後ろの奴に戦わせといて自分戦ってなくないですか
結局つなぎ合わせたいんだ 一緒にってのはロクサスかリクかミッキーかみたいで曖昧ですが誰と一緒にだと思いますか
みんなロクサスに対して序盤ひどくないですか
オリンポスコロシアムによくffの人物が出ますが何故だと思いますか
ドナルドもソラも彼女いますがグーフィーはいると思いますか
ミニー何もしてないですよね
タイムレスリバーのピート(古)の攻撃はピートに通じているんですか
タイムレスリバーの王様はところ土カ炉(と言うか扉の中)で出てきますがあれの中の王様は記憶は一緒なんですかあと自分の意思表示だけいつもして所べらなかったんですが所部れないと考えていいんですか(ピート(古)はしゃべれた)
最初らへんの衣装室(不思議な塔)でマレフィセントが出てきますが名前を言ってはいけないんですか(ヴォルデモートみたいに)

No title

なんかスリーエイトテイズオーバーツーでなんかレアなギアが使えるんですよ
ロクサスは傘
ザルディンはほうき
ゼクシオンはサンドウィッチなんですよ
それにハートレスにダメージ与えれるんですよ

No title

知ってるカジュアルギアだろでも攻撃弱いよあれ

No title

doyouhaveanypets
何で英語か疑問ですか?

Re: No title

はい

No title

というかアルティメットヒッツと通常版は何か違うんですか

No title

まあ英語なのはなんとなくですよ昨日の質問についてはどうですか

No title

まぁあれですねココナッツさんもグランバさんもぜひロクサスさんの引き立て役として
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
