

CALLING~黒き着信~ってホギャャャャャャャャャャャァァァァだね

ほぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやー最近YouTubeでホラゲが多いんですよねー
同じ実況者なのに同じなのに怖いくないものばかりやってる俺なんてだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと思って
ホラゲのCALLING~黒き着信~を買おうと思ってます。
公式サイト見たけど怖いよマジで!!!
コーリーングー
ほんとに怖いですね!
あー遊園地とかの絶叫系のアトラクションは大丈夫なのになー
というわけでブログ更新終わりング(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これホラーのくせに泣かせるんですよ(最後は)

No title

おおおついにホラーですか~!?
ロクサスさん、夜寝られなくなってもしらないんだからッッ!


めっちゃたのしみにしてます!

Re: No title

ホラーのくせに泣かせるんですか!?
よし!涙の準備はOKです!(笑

Re: No title

つつついにホラーです!
昼とか夜中に収録するかもしれないんだからッッ!
誕生日(8月22日)かおねだりして買ってもらおう・・・
金足りないんで・・・・

No title

誕生日って、8月22日だったんですか。
てっきり、roxas9519っていうのは、9歳の5月19日生まれだと思ってたw

てゆうか、何時まで起きてるの??00:26とかヤバスでしょ(・・;)

No title

こう言う系のゲームは個人的に辞めた方がいいと思いますよ
明らかにヤバそうなんでz審査だねこれ
キングダムハーツの次に予想外なゲームしかもバイオハザードどころかホラー系ですかというかブログ久しぶりに来て下さい
黒きって何だろ

No title

どういう感じの操作ですかね
グローバルマリオさんなんで知ってるんですか?
撃退系ですか?逃げる系ですか?

No title

グローバルマリオさんURL教えてください

No title

あくせらさん逃げれないけど押せば消えます
そういえばロクサスさん初のホラゲーですか!

No title

ビビり1停電 タンスを何度も見ると停電が起こる

No title

ビビり2ドア ケータイを切れている瞬間ドアが勝手に開く

No title

ヤバい 知らん間にタグが分身したマジ怖かった
ヤバい感じがするよこのゲーム
しかも送信中フリーズした

No title

恐怖3トイレ トイレに入ってずっと見続けると窓に霊の顔が

Re: No title

こういうゲームは辞めたほうがいいですか?
でも、俺はやる!
KHの次かーそのころにはCALLING買ってるかもね。

Re: No title

という感じなんでしょうね・・・
CALLINGっていうから携帯が関係してるのかな?

Re: No title

はい人生初のホラゲです!

No title

恐怖4霊の声 そこに来るなっと霊がしゃべるそしたら霊が出現

Re: No title

mjskドアが勝手に開くって・・・

Re: No title

公式サイトを見たところヤバイですよね・・・・・

Re: No title

最初、攻略だと思ってたらここで驚かしとかがあるよーってことだったんですね!
というか、トイレの窓に顔が現れるってほぎゃゃぁぁ!

Re: No title

「そこに来るなっ」って霊が言った後に霊が出現!!

No title

公式サイトでスキップしたら「えええなんじゃこりゃーーーーーーーーー」っとビビった

No title

わかんなかったらcodaryuさんの動画で攻略してみたらどうっすか?ゲームオーバーはあるどーーーー

No title

夏っと言えばホラーだねそれから自分は5年生だどー

Re: No title

まだ買っていないんですが。絶対に買います!
CO-DAさんの動画はCALLING以外は今見ています(^-^)
最初のところだけ見ようかな…

Re: No title

「夏といえばホラーでしょ!」を今日更新する記事の題名にしていいですか?
そうなんですかー僕は4年生でース。

No title

callingはバットエンディングあるのさ

No title

ロクサスさん8月22日誕生日ですか・・・自分の誕生日は12月18日だ

Re: No title

えーーーーーCALLINGはバッドエンディングもあるんですか!!

チャットしませんか?

こんにちは、ブログにチャットを追加したんでチャットやりませんか?

チャットの時間は・・

時間は7時です!

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお最高かつ最悪の怖さだkhの実況も続けてくださいね
表紙の携帯と顔にはどんな意味があるんだろう?
キンハーのほうが笑えるな
まだ
http://x100.peps.jp/akusera
グローバルマリオさんぜひ来て下さい
どの掲示板でもいいですよ
あと7時はきついです8時にできませんか?

No title

早く新しい記事増やしてほしいこの画像怖い

No title

話進めるだけじゃなくゲムオバあり?
あと時計のしたのなんですか?
絶対やりたくないゲーで上位だなこりゃー
つーかロクサスさんのから誕生日から20日引いたら俺の誕生日だよ
画質がいいゲームでホラゲーって1番怖い

Re: No title

じゃあ八時に変えます。
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
