スポンサーサイト


ロクサス「ここで秘密兵器の紹介だ!」

今回は秘密兵器を紹介します(^-^)(もう少しでできるOPの一部の紹介です)
まずは鍵型麻酔剣
この武器は絶対に欠かせない武器だ!使い方は簡単
手に持って出てくる相手に何度も攻撃を当てて眠らせるので絶対に壊れないし誰かに取られても
すぐ手元に戻るので安心だ。
キングダム鎖

ゆっくり変声機
この道具があればどんなにキモイ声でも(僕はキモイ声ではありません)みんなに愛されてる声に変わる。
ゆっくり
自力変声機
自力変声機はゆっくり変声機がなくても使える便利な道具だ
声は7種類あって(★は動画でよく使ってるやつです)
1 あの有名なネズミ ★★★☆☆        
2 下手なFFⅦのクラウドの声★☆☆☆☆
3 グーヒィ★★☆☆☆
4 可愛い女の子の声★☆☆☆☆
5 とてつもなく?低い声★☆☆☆☆
6 すごく下手なマリオの声★★☆☆☆
7 下手くそなしんちゃんの声★☆☆☆☆
これぐらいですね。(もっとあるけど)
ではではーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃあ頭部麻酔はもちろん全身麻酔も可能ですね 絵うまいですね

Re: No title

絵ではなく画像ですキーブレードって検索して見つけてきました。

ロクサスさんは、変声機つかわなくても、すんごいかわいい声でますよね。友達とかにもいわれませんか?かわいいって

Re: タイトルなし

はい、言われます・・・
自分的にはかっこいい!声って言われたいです・・・
1日に5~6回は言われてますが・・・・

ロクラジ!できました!

ロクサスラジオ ロクラジ!できましたURUは
http://www.youtube.com/user/roxas9519です

No title

URUじゃなくてURLですよ
あとロクラジの記事に書いておきましたよ色々と

No title

そういえばpart30の2分23の所「ちょっとまってください」っと言いましたが説明書を見てるんじゃ・・・

No title

変声機!いいな!
ダウンロードとかするやつ?
私でも使える?よかったら教えて!

No title

それどのサイトでダウンロードしたのですか?ダウンロードしたいっす

No title

ロクサスさんのチャンネルにゆっくりボイスダウンロード方法ってやつで紹介されてます
softalkって打てば出てきます

Re: No title

ダウンロード方法は僕のチャンネルのお気に入りの下のほうに「ゆっくりボイスダウンロード法!」というのがあるのでそれを見てやってみてください(^-^)

No title

どうでもいい事ですがぜひ夏なんで怪談を話してみたくはないですか?
僕のサイトのオカルトスレッド掲示板が何も書き込みがありません誰も見てなくても僕は絶対見ますよあと怪奇現象の目撃やUMAとかの情報でもオーケーです(umaが分からない人は調べれば出ます馬じゃないですよ)
元URLhttp://x100.peps.jp/akusera/?cn=21
掲示板URLhttp://x100.peps.jp/akusera/sbbs/?cn=14
誠に勝手ながら宣伝しました
キンハーも黒き着信実況頑張ってください

No title

勝手にリンクに登録しちゃいました問題ありませんか?応援してる気持ちです

No title

小説書いてるんですけどそれにイタリア人って設定なんですけど女キャラが居ます名前考えて下さるとうれしいです

Re: No title

イタリア人の女の名前ねー
これはどうですか?「ナミル・デスチャー」イタリア人
日本人「カイネ」

Re: No title

リンクしてくれてありがとうございます!!
問題は絶対にありません!!応援してくれてありがとうございます!!^^

No title

なかなかのセンスですじゃあ小説にソラドナルドグーフィーリクロクサスその他出しますんでまた来て下さい
またほかのサイトでも募集したんで即確定って書いたのにほかのサイトでも聞いちゃったんで一応ストックさせていただきます
1か月ぐらい更新してなかったんでやっと本編出来ますありがとうございます

ブログ更新しました

ブログ更新したんで良かったら来てください!

No title

とある魔学の『ヒットマン』番外編 ソラの旅立ち編
完成しました
本編はまだ書いてませんがとりあえず名前はロクサスさんの案に決定しました
http://x100.peps.jp/akusera/?cn=20
よければ感想も
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
