スポンサーサイト


ロクサスのでんじゃらすな毎日へようこそー

初めまして!このブログの管理人、ロクサスと申します~
このブログはyoutubeでの実況動画のちょっとしたことやロクサスのでんじゃらすな毎日を面白くまとめていきます!
youtubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/roxas9519
↑は僕のチャンネルなのでぜひ遊びに来てくださいねー
ではでは ごゆっくり~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援してますアカウントユーチューブで作ったらバグったんで直接応援はできませんがキンハ頑張ってください
追記ですがキンハ好きが僕のサイト誰も来ませんお気に入り登録するしかける日は毎日書きますだから来て下さい

Re: No title

コメしてくれてありがとうございます(^-^)
あくせらさんのサイトの題名を教えてください!

No title

http://x100.peps.jp/akusera 以上です返事遅くてすみませんマジ応援してます
ps2持ってないんでうらやましいだけかもしれませんがよろしくお願いします

No title

荒らしコメントは暴言を吐かれない限りは控えますドリームドロップディスタンス期待できそうですね

No title

鬱陶しいようですが連コメさせていただきます
あとページにもまた来て下さい
動画でご協力ができる事があれば何でも言って下さい
まあほとんど無理だとは思いますが
歓迎ありがとうございます
応援しております

No title

たびたび来ましたーすみません
そういえばロクサスさんラップ好きみたいですね
たびたび動画でもやってますし
というかゼアノートむかつきますねアクアがテラが奴のせいで色々ひどい目に
さらに言えばヴェントゥスはノーバディになるわ
bbs reコーデット 385/2days chainofmemoleads「GBA版」
は持ってるんでたいていの話は分かります
あとロクサス編は動画見させてもらってるし
引っ越した友達が2のfm持ってたんで序盤はやらせてもらったのでわかります

No title

最近何もコメントしてくれませんが何かあったんですか?

Re: No title

荒らしコメントはほんとにいやですよね。たしかにKHドリームドロップディスタンスのプロムービーを
見ましたけどなんかすごいですよね。

Re: No title

はい!僕のことを応援してくれるのなら何回でも行きます。
動画で協力できるとしたら僕の動画が300本突破したんで
質問返答動画を作ってるので質問を募集しています!
質問はいくらでもいいので質問をください!
後、質問に答えるときに名前を言っていいですか?
後、あくせらって名前なんですか?非空って名前なんですか?

No title

hp書く時は非空それ以外はあくせらです主にアクセラと読んでいただければあと358/2daysはちょうどチェインオブと重なってるあたりの話のはずですでもなんでリクがちっさいのとおっきいのが居るんでしょうか?

Re: No title

はい!RAPは好きです!
そろそろ、ぼくもRAPをつけようかなーと思ってます(^-^)
はい、あのジジイにはむかつきますね!!!

Re: No title

明日、僕の学校の運動会があってその練習でくたくたなのでしばらくコメントできませんでした・・・・

Re: No title

僕もよくわかりませんが358/2daysはKHⅡの前の話なので(多分)
チェインオブメモリーズと358/2daysは確かに話が重なっていますが
僕の考えだと ソラ編が終わったらソラは1年間眠るので、でもソラの記憶のかけらを
シオンが持ってるわけですからそこではもう大きくなってるので、ちょっとずつ話がずれんてんじゃないですか?そのちょっとずつの間に大きくなってるんじゃないんでしょうか?

No title

けどヴィクセンとかマールーシャとかけされた奴らもあの時いたような
運動会目指せ1位あとリーコーデットの説明書にbbsみたいなストーリーの話が載ってましたがあれはbbsと同じ話なんですか
ページまた来て下さいあと40からも動画のほう頑張ってください

No title

まー2のシークレットがbbsだったのでそれの補足が載ってたのかもちなみに1のシークレットは358/2dayみたいだし
あとリーコーデットのシークレットはどんなのですかトロフィー20個はきついんで
あとページのURL一応乗せときます
合言葉
http://x100.peps.jp/akusera
どうしたソラもう終わりか?
のせるのしくじった
俺たちずっと一緒だといいな
歳とか今住んでるトコとか教えてください

No title

キングダムハーツで好きな場所町はずれの森
ロクサスさんは?

Re: No title

運動会で僕のいた白組が勝ちました!ごめんなさい、ぼくはReコーデットを持ってないのでストーリーが
わかりませんすみません。
はい!ページには明日、行かせていただきます!
動画のほうは運動会が終わったので、明日収録してからページに行きます(^-^)

No title

アンセムって誰のノーバディですか
キングダムハーツですがχブレード壊された後どんな意味があるんですか友達に聞いた話ではbbsではキングダムハーツはχブレードをしまっておくものだと言っていました
また358/2daysでは全てを元に戻すとか言っていたような
dizって結局何が目的で何者なんですか
何故留まりし思念に(テラ)にはソラがゼアノートに見えたんですかあとbbsの時は思念の状態では声が出せなかったのに今は出せるんですか?
bbsのゼアノートやアンセムの後ろのはートレスっぽいのは何ですか
スティッチやセフィロスたちはどこへ行ってしまったと思いますか
クラウドたちってff7ですよね
多いそして読みにくい質問以上です
いつまでも一緒にいられるとは限らない

No title

友達にも呼び掛けてきてもらって下さい
http://x100.peps.jp/akusera
ですよお忘れなく
あとページで特別動画見たいの出していただけば光栄です
一応乗せられるのを確認するためでもありますが

Re: No title

アンセムはノーバディではなくゼアノートのハートレスです。
χブレードはBBSではヴェントゥスとヴァニタスの心でできてるんです。
まさに2人の心でできています(または2人の融合)
χブレードを壊されると2人の心も消えます。
なので2人とも消えます。
ディズはよくわかりませんが
KHⅡで正体は賢者アンセムだったってわかったじゃないですか。
そのあと、爆発で10年前(多分)の闇の世界(KHⅡのエンディングの場所)
に飛ばされたんです。
それでBBSのシークレットエピソードの最後の場所でアクアと会うんです。
目的はKHⅡの存在しなかった世界の人口のキングダムハーツをあのヘンテコ機械で壊そうとしたんですが
結局はだめで10年前の闇の世界に飛ばされたんです。
その爆発とともに記憶まで消されてしまったんです
でも、ソラの名前だけ覚えててほかの記憶は全部消されてしまったんです。
テラはリクやソラが小さい頃にリクにキーブレードを使えるか見込んでキーブレード確認(多分)
をやったんです。
でも、キーブレードを使ってここにきたのはあいつ(リク)ではなくソラなので
ムービーで「何故あいつ(リク)ではない・・ゼ アノート ゼアノート!!」と言って襲ってきます。
後、多分声を出してないんだと思います。
でも倒したらソラの中にヴェンの心があることを感じ取ってもう襲わなくなったんです。
また、あそこに行くと「また来たか、若きキーブレード使い もう俺に教えることはないがゼアノートに対する憎しみをお前の心に刻ませてくれるのか・・」といってまた戦えます。
セフィロスたちは予想がつきません!
クラウドたちはFFⅦです。
一応言いますソラは本来キーブレードを使えません。
でも、さまよってヴェンの心をソラが心に宿してるためキーブレードが使えるんです。
また、ソラが二刀流が使えるのかというとロクサスの心がソラに戻ったため二刀流になったんです。
ロクサスが二刀流なのはヴェンとソラの二つの心を宿してるため二刀流が使えるんです。
シオンはソラの記憶のかけらを持ってるためキーブレードが使えるんです。

































Re: No title

歳はロクサスラジオ ロクラジで発表するので待っててください。

Re: No title

僕は存在しなかった世界の虚空の祭壇とディズニーキャッスルの中庭です。

No title

なるほどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなわけですけど
一応聞いときます
消滅ってキンハでいう死みたいな意味ですか
あとページ来て下さい

No title

応援してる気持ちはかわりませんぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということでこちら側の応援もよろです

No title

大事なことを忘れていましたbbsクリアしたのにそんな事も忘れてしまったような気分ですありがとウサギっす

No title

あとディシディア012もやってるんですがあいにくpspの○が馬鹿になってしばらく使えそうにありません
まあ四角ばっか押してHP戦法なんてのもあるんですけどね
hpはホムペじゃないっすよ

Re: No title

消滅の意味は多分元の場所に帰るってことじゃないんですか?

Re: No title

はい!あくせらさんのことは応援しています(^-^)

No title

ロクサスさんに説明するのがよくわからなかったようで1でリクと戦った時どうしたソラもう終わりか?と聞かれた後のソラのセリフを答えてくれればいいだけなんで
すいませんね説明しなくて
ということで合言葉は
どうしたソラもう終わりか?
(「何だよ~そっちのくせに」というのがヒントです358/2daysで最後らへんにロクサスも言ってました)

No title

あとハートレスは本能のままに襲ってくる心なき存在なんじゃないんですか?アンチリクヤアンチサイクスは真っ黒で言葉も離せません目も真黄色だし
edのカプセルからソラが出てくるのをロクサスが見ているシーンがありますがチェインオブの後あんなシーンは無かったような
またページ来て下さい(しつこい)

No title

bbsの疑問ですが何故荒野にヴァニタスの思念体はあらわれたんですか?
結局キングダムハーツってどんな意味があるんですか?
ロクサスラジオってどこでやってますか?(URLを乗せてくれれば)
僕のお気に入りのキャラはソラとアクセルですねロクサスさんは?
ゼアノートの後ろにいるはートレスっぽいのなんだと思います?
diz(賢者アンセム)はレイディアントガーデンの国王ですか?
ソラたちにもbbsみたいに鎧を着てキーブレードに乗って色々な世界を行き来できると思いますか?
χブレードが壊されたのが2つにわかれてキングダムチェーンになったと考えたほうがいいですか?
今後ロクサスの出番はあると思いますか?
色々すみませんと言うのもロクサス三には感謝して居るんで僕のページにキンハの監督下声優さんを呼ぼうとしたんですけど僕のパソコンのメールアドレス消えてしまってるしつ言ったーのアカウントもないんで書き込む事ができませんでしたすみませんミッキーの声優さんならメールでいいみたいですほかの人はほとんどつ言ったーでしたホントすみません(mgs掲示板のほうは監督に書くこと出来たけどキンハは無理だった)

No title

すみませんnisemonoって名前にさっきはなってたけどあくせらです応援しとります

Re: No title

ヴァニタスはヴェンの心の闇から生まれた存在ですし
生まれた場所がこの荒野だったんでー
ロクサスラジオ ロクラジは今制作中なのでもう少し待っててください
後、僕にある質問があったらぜひ下さい!
僕はソラとロクサスです
ゼアノートの後ろにいるのは多分ハートレスだと思います(多分ですよ)
χブレードとキングダムチェーンは全然関係ありません
キングダムチェーンはキーブレードについてたキーホルダーが
キングダムチェーンになったものなんです。
今後のロクサスの出番はあるんじゃないんですか?

No title

その鍵で世界を救え! キングダムハーツⅡ 実況プレイPart40以降はどうするんですか?
約束のお守りはカイリからもらったものがキーブレードになったんですか?
チェインオブメモリーズの忘却の城の入り口にいた機関員は誰ですか?
何故ノーバディ(ダスク)にストラグルソードは聞かなかったんですか?
セッツァはもとからセコイ勝ち方をしていたんですか?
何故王様は黒コートを着ているんですか(黒コートは闇を払うみたいな能力があるみたいです)
ホロウバスティオンってもともとはレイディアントガーデンでしたか?
ナミネもシオンもカイリのノーバディですか?
ピンツって腹がもうピンツですよね(ピンチってこと)?
簁ぐバールが普通ゼムナスの右腕なんじゃないんですか?なぜ違うんですか(右腕はサイクス)
ベントゥスはなぜ自身のノーバディじゃなくてソラのノーバディなんですか?
未来は どこまでも 輝いてーた綺麗な青空の下ーでー
どうでもいいです
長くて余計なコメント付きの質問でした
応援しとりまっせーpsp分解してぶっ壊れました

No title

色々すみませんね

No title

シグバールですねしくじりました

No title

どうでもいいですが僕もゆっくりボイス手に入れました

No title

どうでもいいですが僕もゆっくりボイス手に入れました
お互いなんか頑張りまショー

Re: No title

mjskおたがい頑張りましょう!
後無理は言いませんがほかの記事にもできればコメントしてもらえたらなぁと思ってます。

No title

秘密兵器ネタの記事に書き込みました一応質問の回答を

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

応援ありがとう!これからもがんばります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
