

ミズハタイネツニ・・・ネ!

ケイト
ミズハタイセツニ・・・ネ!
スラマッパギー!おまけにスラマッパギー!ロクサスだよ!!
今、ポップンポータブルをやっているロクサスです。いきなりミズハタイセツニ・・・ネ!っていわれてもねぇ
このセリフはポップンミュージックポータブルの俺の愛用キャラのMr.KKの担当曲の
パーカッシヴ2 西麻布水道曲の途中でミズハタイセツニ・・・ネ!って言ってるんです。なぜかここでニヤッ!ってしちゃうんですよねーなぜだ?
簡単に言うとパーカッシヴとパーカッシヴ2は曲の速さが変わったりする曲です・・・
そういえばMr.KKってとうじょうするごとに職をえてるんですよ
アーケードポップン5では西新宿のビルを磨きまくっている清掃員
ポップン10ではなんでも屋(かわいい子限定)
ポップン15では西麻布の水道局のおにいさん(水鉄砲を持って遊んでいます)
これでロクサスのMr.KKの話を終ります!
ではでは~ノシ!

おとげー

おとゲーっていったらポップンミュージック!!
ポータブル
おとげーっていったらポップンミュージックだねー8月10日にポップンミュージックポータブルを買ってもらったよ!最高にうれしかった!!!8月6日にアーケードのポップンと出会った!!!これがポップンとの出会い!!!
ポップンミュージックポータブルでいつも使ってるキャラクターは「Mr.KK」です!なぜかMr.KKさんを使っちゃうんですよねー結構やりましたよ!!ポータブルのほうを
まだ5ボタンしかできません!5Hは13レベまでしかできません!5だったら15レベが最高です!しょぼい・・・・
まぁ、一生懸命頑張って攻略していきますよ!ではノシ!!

ヒヤシンス!ペロ

ゆっこ
更新遅れてごめん!!許してヒヤシンス!ペロ
最近忙しくて勉強とかもあるしすみません許してヒヤシンス!夏休み明けなら多分
復活できると思うのでそれまで待っててくださいな

ポップンミュージック楽しすぎ!はまった・・・

ポップン
ポータブル
イェーーーーーーイ!!!ポップンにはまった!!!!
なにこれ?めちゃくちゃ楽しい!!!!
ロクサスです!!!!俺がポップンに出会ったのは8月6日俺の近くで祭りをやってたのでナッツと家族で行った
そしてそのときゲーセンにいったらポップンに出会った!!!!!そしてはまった!!
気に入ってるカードが?です!
俺は?くんと呼んでいる・・・
難易度★1と★2はできるのに★3はできない・・・しょぼい・・・
まぁ始めたばっかりだし・・・しかたないよね!
いつも3DSしたりWiiしたりPSPしたり収録したりのずっと家にいるし
音ゲーやったことないし外に出る事って言ったらナッツの家に自転車で行く時か
友達とプールに自転車で行く時か家族と出かけるときしかないしね
まだ5ボタンしかできません。!!!
松岡修造だったら
頑張れ!頑張れ!できる!あきらめちゃだめだ!!人間だれだって熱くなった時が本気が出せるんだ!とか言ってて
集中してるときに話しかけると話しかけんじゃねーよ!!!
とかいってきそう・・・・・・・
は!いきなり修造の話になってしまった!!!
じゃあ、今日はここらへんでじゃあねー

クレヨンしんちゃんWiiの実況最終回行っちゃったよ・・・

クレヨンしんちゃん
このソフトの実況終わっちゃった・・・・
いくらなんでもはやくない?一週間もたってないよ・・・・
動画で最終回のその後っていう動画あげたけどなにこれ?
Part17(最終回)だよ!!早すぎるでしょ!いくらなんでもこれは・・・と思って
この記事の1ト2のコメントを取った人にこの後のことを教えます!!べの人はメッセージで!!!
このまま完結にするのか・・・コレクションコンプリートするのか・・・最後のシークレットトラベルを見るために2回目をやるのか・・・・・・・ 
ではノシー

祭りだワッショイ!祭りだ!イヤッホー!

祭りだ!ワッショイ!祭りだ!イヤッホー!!!
どうも!!!!!!ロクサスです!いきなりだけど祭りだ!!!!ワッショイ!!!
テンションMAXだけどどうしてこんなに元気だかって?
俺にとって8月は俺の誕生日でもあり俺にとって夏祭りだからだ!!!!
とにかく8月は俺の祭りなんだ!!!
そして俺は今、テンションが花火みたいにMAXなんだ!↓みたいに
花火
きれいだなー俺の祭りはゲーム、ゴロゴロ、ナッツたちと遊ぶ、プールなんだよねー
夢の中ではWiiスポーツリゾートのウーフーアイランドで友達たちと遊んでる夢をしょっちゅう見るよ
まぁじゃあね

どんどんガンチャレの実況シリーズが増えていく

た、助けてくれーガンチャレの実況シリーズがどんどん増えていく・・・・どうにかしないと・・・
どうもロクサスです(^O^)/実はガンチャレの実況シリーズがどんどん増えているんです!!
そのシリーズが
NeWスーパーマリオブラザーズWii
Wiiパーティ
マリオカートWii
Wiiスポーツリゾート
単発でCALLING~黒き着信~
クレヨンしんちゃんWII
コロリンパ
合計7!!!!!
どうしましょ・・CALLINGは単発だから
ほんとうは6かー
どうしよう・・・・

友達と遊び、実況して、また遊ぶこれって日常だねー

なんかアニメ日常に超はまってしまった・・・
これって日常だねーなんか日常のOP2にはまってしまった
そしておれが恐れていたことそれは!!
修造で日常OP2を作っているんじゃないかと思ったら
あった、脂肪崩壊しました

更新ペースUP!元気MAX!テンションMAX!!!!

テンションと元気MAXだぜーー!!!!!!
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
