

ザ・つべ!!

この記事はなぞに包まれている・・・

いや~末恐ろしいわーほんとに恐ろしいわー

末恐ろしいやわー恐ろしいわー
だぢづでどうもでーす
今日、友達にギャグを言ったらツッコミなしでスルーされました
ひぇーーー恐ろしいー
ひぇー
そして一つだけ必ず同じボケの友達までツッコむ言葉があります!!
それは何でしょう!!!!!!!!!!
A スラマッパギー!!!
B こういう猛暑の日には脱猛暑!!!(髪が抜けることたぶん)なんつって
C こういう天気の日にはテンキーでも買っちゃおうかなー
D ムカデに襲われた人がなんていったか知ってる?「ムカデがむかってくる」つってね!!
さぁこの中でツッコまれたのはどれでしょう!!!!!!!
また、この中で「そのギャグさむいよ」と言われたのはどれでしょう!?
期間は7月1日(金)です!!

ロクロック祭り 第一問目正解発表!!

ロクロック祭り 第一問目 正解発表!!!
正解は・・・・・・・
Aの日常です!!!!!!!!!
あの女の子のキャラ性格俺に似すぎだよーというのは日常に出てくるキャラクター
相生裕子通称ゆっこ!!!
おばか
いやーけいおん!は5か月前にはまったもので今は日常にはまっているのだよ!!!
そしてここから正解者発表!!
正解者:もゆさん
    たこさんでーす
参加者はあとでいろんな人に声をかけて参加してもらうつもりでーす
でもアクセラさんは惜しかった!!!
最初は日常って言ってたのにあとで確実にけいおん!と言ってしまったのが惜しかったです
次の問題で頑張ってください!!

はまっちゃったよこれがね!

今日はある実況者さんのお気に入りにあるアニメのOPがあったからそのアニメを見たら
はまってしまった!!!!!!!
このアニメ中毒性高くね???
もう一人の女の子のキャラ性格俺に似すぎだよー
ツッコミとボケが面白いよ!
ほんとに楽しいから見てみてね!!!って言われても名前が分かんないから見れないよね・・・
ここで第一回 ロクロック祭り第一問目だー!!
ズバリ!!!俺がはまったアニメはなんでしょう!?

A 日常
草

B けいおん
けいんおむ
このどちらかを選んでね!
期間は6月29日水曜日なので頑張って!

第一回目!ロクロック祭り始まるお(^-^)

さあ!ロクロック祭り始まるドン!!
太古だどん!
さあ!始まります!!!第一回目!ロクロック祭り!!!開催でーす!!!!

ルールみたいなもの
1 僕が週一回に出す問題を答えてロクロックポイント(RP)獲得を巡り。楽しく競い合ってもらいます。

2 獲得できるRPは問題によって違います。

3 期間内にRPをためて
最後に一番多くRPを獲得した方が優勝です。

上位の方には何にも用意してませんが
一位、二位、三位の方は動画で名前を出したいと思っているので
これぐらいしかできませんが楽しく競い合ってもらったらうれしいです。

参加する時に注意点
1ハンドルネームは常に同じにしてくださいでコメントをしてください。

2他の人とハンドルネームが絶対にかぶらないようにしてください。
たとえば「スカイ」だったら「スカイ2」や「アクアスカイ」などにしてください
名前がかぶって変わったらコメントするときに元○○○です!トコメントしてください

3コメントはなるべく一回だけにしてください

ボーナス
問題を出している記事に1コメ、2コメ、3コメをとった方にはボーナス10RP差し上げます
(1コメを取った後にもう一度コメント投稿して2コメゲットはなしです)

頑張って1コメ、2コメ、3コメゲットしてくださいね!!
では第一回!ロクロック祭り開催します!!!!!!!

新企画!!!ロクロッククイズ!!!

新企画!!!!!ロクロッククイズ!!!
パチパチパチパチパチパチパチ
ロクロッククイズとはロクサス経営するクイズやマリカWiiのレースランキングなどです。
今回は僕の実況スーパーマリオギャラクシー2に関する問題です。
マリギャラ2実況は全部合わせて(ショートカット集、番外編はなし)何Partあるでしょうか?
チャンネルは見ちゃだめですよーかんで答えるんです!
ヒント:100超えている。

コメントの題名の答えを書いて送ってください!
正解者には10ポイント!
1コメゲット者は特別ボーナス答えが合っていたら+20ポイント間違っていたら10ポイントです!
頑張ってくださいねー!

2つのRAP&替え歌完成だハッハー!!

やっと完成したぜ・・・RAPと替え歌が!!!!!!!!
うぉっしゃー!!!やっと完成したぜ!未完成は残り1つ・・
完成したのは「元気にチャレンジ!」と「わが名は実況者」です。
ベースにする曲がきまったのは「マル・マル・モリ・モリ」と「みっつ教えて大集合!」です。
もう歌詞や曲を選ぶのは大変です・・・

うおっしゃーー!!!!!!!!!!!!メアド交換!

うおっしゃー!!!!!!!!!!!!!!携帯のメアド交換したぜー!!!!
どうも今回はYouTubeの有名な実況者さんと昨日携帯のメアド交換しました!!!
その相手は有名な実況者さん、こにさんとくらうどさんとメアド交換しましたー(^-^)
すっごく嬉しいです!後で千裕さんという方ともメアド交換します
僕の携帯はドコモなんですけどくらうどさんとこにさんもドコモだったのが何よりもうれしいです(^-^)
これからもYouTubeでいろんなお話をさせていただきます
これからも何とぞよろしくお願いします!

CALLING~黒き着信~って怖すぎる・・・実況でクリアできるかな?・・・

CALLING~黒き着信~って怖すぎる!!!
最初のチュートリアルであれはないよね・・・・・・
ネタバレだけどトイレにいると窓に顔が現れるし。
ドアの場所に行って振り向くとおじいちゃんの霊が襲ってくるし想像以上に怖いお・・・・
なんにしても俺の部屋にあるテレビがでかすぎるし
音量でかいし・・・・
夜中に挑戦しようと思ったけど怖すぎて今日の夢に出てきそうなのでやめるお!(^O^)/
まずあれはないよね・・・うん
怖いけど欲しい人は買ってみたらどうですか?夏はオススメですよ\(^o^)/

CALLING~黒き着信~ってホギャャャャャャャャャャャァァァァだね

ほぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやー最近YouTubeでホラゲが多いんですよねー
同じ実況者なのに同じなのに怖いくないものばかりやってる俺なんてだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと思って
ホラゲのCALLING~黒き着信~を買おうと思ってます。
公式サイト見たけど怖いよマジで!!!
コーリーングー
ほんとに怖いですね!
あー遊園地とかの絶叫系のアトラクションは大丈夫なのになー
というわけでブログ更新終わりング(^-^)

ロクサスラジオ ロクラジ!うp完了!!!

ロクラジ!をうpしました!
ロクラジ!
動画は「YouTube ロクサスラジオ ロクラジ!」って検索すれば出てくると思います。

ロクサス「ここで秘密兵器の紹介だ!」

今回は秘密兵器を紹介します(^-^)(もう少しでできるOPの一部の紹介です)
まずは鍵型麻酔剣
この武器は絶対に欠かせない武器だ!使い方は簡単
手に持って出てくる相手に何度も攻撃を当てて眠らせるので絶対に壊れないし誰かに取られても
すぐ手元に戻るので安心だ。
キングダム鎖

ゆっくり変声機
この道具があればどんなにキモイ声でも(僕はキモイ声ではありません)みんなに愛されてる声に変わる。
ゆっくり
自力変声機
自力変声機はゆっくり変声機がなくても使える便利な道具だ
声は7種類あって(★は動画でよく使ってるやつです)
1 あの有名なネズミ ★★★☆☆        
2 下手なFFⅦのクラウドの声★☆☆☆☆
3 グーヒィ★★☆☆☆
4 可愛い女の子の声★☆☆☆☆
5 とてつもなく?低い声★☆☆☆☆
6 すごく下手なマリオの声★★☆☆☆
7 下手くそなしんちゃんの声★☆☆☆☆
これぐらいですね。(もっとあるけど)
ではではーノシ

ロクサスラジオ ロクラジ!もう少しだ^^!

とうとう僕のラジオロクサスラジオ ロクラジ!
完成するかも!!
このブログにコメントを毎日してくれるあくせらさんが「ロクサスラジオ ロクラジ!ってどこにありますか?」
って聞かれました。
もう少しで完成するので待っててください(^-^)
画像がこちら↓ロクラジ!
です。
これをベースにラジオの内容を作っています。
まーもう少し待っててください。
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
