

ゆっくりボイス!♪♪♪(^-^)

うっしゃぁ!!!!!
ついに念願のゆっくりボイスを手に入れたどー(^-^)
ゆっくりボイスとはニコニコ動画で有名な声のことちなみに小生はゆっくり変声機と言ったりしている
簡単にいえば名探偵コナンのパクリである。
解説  ゆっくりボイスとはニコニコ動画で200?年にニコニコ動画で人気だったもので1位になったものであール
ゆっくりボイスは実況動画なのでよくつかわれている、YouTubeでは使ってる人は少なく、ニコ動で使ってる人が一番多い
まーそんな感じです(^-^)今度動画にゆっくりを出そうと思ってるので楽しみにしててください(^-^)ゆっくり
↑のものに文字を入力して再生ボタンを押すと、ゆっくりがしゃべってくれる。
更新おーわり(^-^)

自由気ままに・・・・

自由気ままに・・・・・・
みなさんは、自由に生きていますか?
僕はいつも、自分の思い通りに、自由気ままに生きています(^-^)
ということで僕はなぜ?自由気ままな実況者ロクサス
とYouTubeで名乗っているか今明かします(^-^)
理由↑の記事を見ればわかるよ(^-^)
意味ないじゃん!!!

マルマル♪モリモリ♪ではなくあほあほ♪なでなで♪

ぇ、タイトルの意味?そんなのはドラマ「マルモのおきて
のエンディングテーマルマル♪モリモリ♪の替え歌であほあほ♪なでなでです
何故作ったかはただ作りたかったからです(^-^)
ではスタート(^-^)

あほあほ♪なでなで、いいこがいるよやっぱり作るのーいやだなーー終わります終わりますじゃね!
意味不だけど更新終わり

動画再生回数90万突破(^O^)/

とうとう動画再生回数90万超えました(^-^)
みなさんほんとにありがとうございます、僕の動画を見てくださった方々のおかげで
動画再生回数90万を超えました。ほんっとにみなさんありがとうございました(^-^)

ニコニコロクサス
もう嬉しくてこんなかおになっちゃいます(^-^)↑










水風船でビッチョビチョ(^-^)

僕は昨日面白いんですけどビチョビチョになった話をします。

僕は公園でリバーガー、マッハ、ダイカル、グランバ、僕であそんでたんです。
そしてそこに、グランバと一緒に行きました。
500円持ってお菓子を300円分買っていきました。
それでついてロクサス&グランバ「ごめーん!待った?」と聞いたんですけど
質問に返信してもらえませんでした。(オイ!)
それでボール高鬼という遊びをしてたら、グランバが水風船を買っててみんなでやろうとしたら
ダイカルは時間だから帰って。リバーガーも塾だから帰ろうとしたらまだ時間に余裕があるから
いいや(^-^)
というこどで4人で水風船をしてたら!!
なんと!マッハが!水風船で水入れてるところを
ふさいで!限界まで水を入れて!爆発させて!
みんな、服がぬれてしまいました。
でも、暑かったため、気持ちよかったです(^-^)
でもマッハは自分でやったくせに「あーあ服がぬれちゃった。」と言って
落ち込んでいました。まあ、楽しかったです。
ブログ更新、終わり(^-^)


よくたどりついたね!!!!!!!!
幻想の夢に記されている文字は
「いつもこのブログに来てくれてありがとう!!!
これからもよろしくです(^-^)」

だよ。
これからもよろしくということを伝えようと「幻想の夢」にしるしたんだけど
怪盗ドドドXに盗まれちゃったんだよー
見つけてくれてありがとう!!!!!!!
50RPをあげるよ!
これからもよろしくね!!

どうかしてるリバーガー(仮名)

ウハハハハハハハハハハハハ!どもどもロクサスです(^-^)
最近、給食中に友達のリバーガー(仮名)が
野菜にソースをかけて「あーうまいうまい!おいしい(^-^)」
と言った後に
ウッエ!ウーーエッ!と言いながら口を手でふさいでたり
もうすぐで給食タイムが終了するときに
「まって!ピカチュウがピカピカ!ポチャポチャ!ヒコヒコ!ナエナエ!」とかいいながらはしを振り回して
遠い方へ飛ばしたりして
俺たちにじーっと見られると顔を赤くして↑の意味不明な言葉や意味不明な行動を起こすんです。
ほんとにどうかしてますよねーリバーガー
というわけでブログ更新終わり(^-^)

ロクサスからソラに

どもどもロクサスです。
やっと!
ロクサス編から
ナンバー13 ロクサス
ソラ編にになりました!
ソラ
いやーロクサスからソラに変わったほうがいいです。
ロクサスは走るの遅いし、攻撃回数3回だし、でも二刀流のときは使いやすいです。
ソラになれば走るの速いし、攻撃回数4回だし、ドライブは全部使いやすいし。
ほんとソラはさいこうです!!

ヴォイドギアってあいつのキーブレードっしょ!

キングダムハーツ バースバイスリープファイナルミックスの3っのキーブレードの一つ
ヴォイドギアを紹介しまーす

攻撃力8魔法力4
攻撃力はずば抜けて高いけど、魔法力低すぎワロタ。
リーチが長い。クリティカル攻撃が発生した時のダメージが大きい。
ヴォイドギア
KHBBSFM持ってません。新しい3つのキーブレードの画像を見つけてその中の一つ
ヴォイドギアにしました。
気になったんですけど、このキーブレードヴァニタスの思念
のものですよね・・・・・

実況復活ッス

こんにちはっす!

ロクサスです。

とうとう、

実況が復活です!!!!!

それで始めるのがこの

キンハシリーズ


キングダムハーツⅡです!

タイトルは
その鍵で世界を救え!キングダムハーツⅡ実況プレイ

です!動画はのちウpできると思うので。

DDFF012 俺のおすすめキャラランキング!

ディシディア012やりすぎたっス!
今回は僕がおすすめするキャラランキングを紹介します!

5位ラグナ・レウァールFFⅧ
いろんな銃、中心にマシンガン連発からの
ラグナロクバスター!!(回避される可能性あり)
BRV攻撃とHP攻撃の組み合わせ

ラグナガンバスター:マシンガン連発からのラグナロクバスターで攻撃!
六連想ビーム:六連想ミサイルからのサテライトビーム!(障害物がある場所は避けたほうがいい)

4位ライトニングFF13

近距離、中距離、遠距離この3つの攻撃を操る女戦士
とくに僕は近距離中心で戦っている・・・・

3位ヴァンFF12

いろんな武器で敵を倒す少年!
HP攻撃技も使いやすいです!
HP攻撃技の組み合わせは
水のイラプション×風のラプチャー
ラプチャーで相手がグルグル回ってるあいだに
イラプションで攻撃!

2位ユウナFFX

今回からの新キャラっス!
ブレイブ技、HP技どちらも使いやすくていいです!
ヴァルファーレのソニックウィングが強いです!
HP技は、バハムートのメガフレア、ヴァルファーレのシューテイング・レイ
が強いです!

1位:クラウド・ストライフ FFⅦ

僕が前作から愛用しているキャラクター!!!
初心者にも使いやすく、BRV技、HP技ともに
壁や床に激突させる技が多い
攻撃的なキャラ!
近距離攻撃がメインだが
うまく扱えば、自分なりの無限コンボができるかも!
BRV攻撃とHP攻撃の組み合わせ
ソニックブレイク→画龍点晴
ソニックブレイクをマスターすると画龍点晴使えるようになります!
ソニックブレイクのコンポの途中で画龍点晴で攻撃!
スラッシュブロウ→超究武神覇斬Ver5
これはいつも使ってます!
スラッシュブロウをマスターすると超究武神覇斬Ver5を覚えます!
スラッシュブロウのコンポの途中で超究武神覇斬Ver5で攻撃!
自分の中で使いやすいBRV技
ソニックブレイク
一つの攻撃の威力が高くて先制攻撃をつけてる時は
すごい量のブレイブを奪えます!
スラッシュブロウ
何と言っても当てやすいし、威力は普通だけど
マスターすれば超究武神覇斬Ver5が使えるからです!
月牙天性
威力は低いのと当てずらいのは不便だけど
当てると、何度も相手に攻撃するので好きです。

以上!ロクサスの選ぶ、おすすめのキャラ&技でした(^-^)
DPカオスは今苦戦中です。
早くDPカオス使いたいです!
やべ、書きすぎた・・・・
では、ブログ更新終了!

Re・動画に・・・・・・

前回ブログに書いた、動画に歌をつけるという話はちょっと難しくなりそうです。
でもできるはできるのですが、はっきり言って、激難です。

でも!!!!!
多分!
できると!
思います!!!!

なんの、実況シリーズにつけるか迷ってます。
僕はファイナルファンタジーⅦかキングダムハーツⅡ
どっちかに歌をつけたいです。
テーマ曲は「わが名は小学生」をテーマにしていきたいです。
今、一生懸命わが名は小学生をテーマにした、歌詞を作っています。
何故、動画に歌をつけるのが難しいかはないしょです。

動画に・・・・・

こんにちは。ロクサスです。今回は重大発表を言いにきました。
それは動画に歌をつけたいと思います。
もとは、codaryuさんというyoutubeの実況者さんが時々、動画の最初、最後にRAPを歌って、実況プレイをやっていることで
俺もやっていみたいなーと思って、動画に歌をつけたいと思ってます。
いつやるかは、決まっていないので、できれば、8月までに動画に歌をつけたいです。
ではでは、ごゆっくりー(^-^)

実況動画の紹介 前編

どもども、ロクサスっす!今回は動画の紹介をします!

[実況]2人でニューマリWiiガンガンギャラクシー
僕の初実況、初うpの動画です!
僕と親友ココナッツがスターコインコンプリートを目指しています!
今、ワールド5で止まっています!

キングダムハーツⅡ 実況プレイ
感動のエンディングを見るためにふつーうに実況してます。
時々、ココナッツが登場します。

スーパーマリオギャラクシー 縛りプレイ
カメラ視点禁止 Zボタン禁止(バック宙、ヒップドロップはOK)、コイン入手禁止、スターピース入手禁止、敵不殺症縛りでマリギャラクリアを目指しています!
はっきり言って難しいです。

ゼルダの伝説 時のオカリナ のんびり実況プレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナはある方の希望でやりました。
ちょっと進んだんですけど、ココリコ村が攻略できません。
誰か、教えてー
実況動画の紹介 前編は終わり!
ではノシー(^-^)

あーいえばこーいう俺

今日、学校の図工の時間で、先生に先生「ロクサス(本名言えないから)さんは地面のところ塗ったねー」俺「はい、ぬりましたよー。」近くの女の子「ねえ!先生にそういう口、きくんじゃないよ―!!」俺「えーだってー塗ったんだもん。」地下の女の子「だから!もういい・・・」そんなこんなで結局図工の絵は終わりませんでした・・・・

ロクサスのでんじゃらすな毎日へようこそー

初めまして!このブログの管理人、ロクサスと申します~
このブログはyoutubeでの実況動画のちょっとしたことやロクサスのでんじゃらすな毎日を面白くまとめていきます!
youtubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/roxas9519
↑は僕のチャンネルなのでぜひ遊びに来てくださいねー
ではでは ごゆっくり~
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
