

あたりまえ体操!

あたりまえ
人が来て近すぎると・・・・腹立つ!!
というわけでどうも!ロクサスです。
今回はおはスタ645でやっている「あたりまえ体操」についての記事です。
学校でも非常にはやってて、いつも真似してます・・・・
ハンバーガーやクラウンたちともよくやっています。
にしても、あたりまえすぎて笑えるよね…
やっているのは、COWCOWさんがやっているんですけど・・・・・・
一つ一つ言ったあとはカメラ目線で顔を向けてくるんですけど、多田さんの顔が・・・ヤバイ・・・・
というわけで見たい方は僕のチャンネルのお気に入りにあるのでよかったらみてね!
見ないと・・・損だよ!

世界一位という思いを胸に

キングダム鎖
世界一位という思いを胸に・・・・
俺とナッツは世界一位になって世界に俺たちの名をとどろかせる!!!!
どうもロクサスです!タイトルは30秒程度で思いつきました・・・自分ではかっこいいと思います
画像からわかると思いますが冬にやる新実況はマリオカートWiiです!!1月9日らへんに[マリオカートWiiで2人ともスチャラカ実況!!!]をPart10までうpしてました。
今回はロクサスとナッツが世界大戦で世界一位を取ってゴールする、カンタンナルールです。
ロクサスが一人でやって世界一位を取ったらココナッツと交代でココナッツが主役となります。
2人とも一位を取ったら2人で世界大戦をやりどっちも一回は一位を取るというルールです。
ちょっときついと思ってます・・
隠しキャラやカート、バイクも結構増えています!
頑張っていきいと思い間ます!

クレヨンしんちゃんWiiの実況最終回行っちゃったよ・・・

クレヨンしんちゃん
このソフトの実況終わっちゃった・・・・
いくらなんでもはやくない?一週間もたってないよ・・・・
動画で最終回のその後っていう動画あげたけどなにこれ?
Part17(最終回)だよ!!早すぎるでしょ!いくらなんでもこれは・・・と思って
この記事の1ト2のコメントを取った人にこの後のことを教えます!!べの人はメッセージで!!!
このまま完結にするのか・・・コレクションコンプリートするのか・・・最後のシークレットトラベルを見るために2回目をやるのか・・・・・・・ 
ではノシー

どんどんガンチャレの実況シリーズが増えていく

た、助けてくれーガンチャレの実況シリーズがどんどん増えていく・・・・どうにかしないと・・・
どうもロクサスです(^O^)/実はガンチャレの実況シリーズがどんどん増えているんです!!
そのシリーズが
NeWスーパーマリオブラザーズWii
Wiiパーティ
マリオカートWii
Wiiスポーツリゾート
単発でCALLING~黒き着信~
クレヨンしんちゃんWII
コロリンパ
合計7!!!!!
どうしましょ・・CALLINGは単発だから
ほんとうは6かー
どうしよう・・・・

Wiiスポーツリゾートうp!!!!見てね!!!

久しぶりの動画うpだー!!!!!!!!!!!!
どうもっちゃ!ロクサスです!久しぶりに動画うpできたんで
うれしいんですよ!!
http://www.youtube.com/user/roxas9519
↑のURLをコピーしてヤフーとかグーグル都下の検索するところに張り付ければ
オレノチャンネルに行くのでそこで見てください!!!
そして動画の説明のところでちょっと変わったことコロがあります
↓超重要!!!!↓
タグのところはいままで実況プレイと書いてありましたが
これからその動画のここは見所!面白いという言葉など実況中に起こった奇跡などを
タグに書いていきたいと思います!
たとえるなら俺がKHⅡの実況中にあは~あは~あは~あはーんうえ!とかそういうところをタグに書いてあるので
これで俺のことを見つけやすいと思います!!!
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
