

ロクサス大百科3!!! ガンガンチャレンジャー編

◎ガンチャレ4大妖精
ガンガンチャレンジャーの4人の妖精のこと
4人のうち2人はかくていだが、あと二人は考えている。
↓のやつらは確定
テンション、元気、逆転、死ぬ気の妖精 ロクサス
暴走、元気、下ネタ、タラちゃんの妖精 ココナッツ
いろんなジャンルがあるがどれでもいい。
あと二人は考えている、仲がいいツべの友達などが入る可能性がある。
ロクサスは[オメガ・ザ・スター]と[シューティング・オブ・キラー]
ココナッツは[スターバーストリング]と[キラークリムゾン]
のそれぞれ、幻の技が使える。

◎ロクサス究極奥義とココナッツ真拳奥義
マリカWiiやいろんなゲームで圧勝するために編み出した奥義。
今後に活躍されると思う、期待できる奥義。
上で紹介した[オメガ・ザ・スター]や[キラークリムゾン]なども奥義の一つ
今編み出した奥義の技は
ロクサス:[ビックバンフレア][おなら大噴射][ピッカピカブースト][スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル運転]↑のやつ
[追尾式レッドログコウラ(トリプルの時はトリプルが追加)][キノコでブーー!!!!][デッドオブキラー]
ココナッツ:ココナッツと[スターバートリング][キラークリムゾン] あとは、ナッツと考えます。
ロクサス奥義多すぎ・・・・

あとも追加!

ロクサス大百科2!!!!

どうもっちゃ!ロクサスです。今回もロクサス大百科やっていきます!

◎この後登場しないラジオのゲストグランバ
ロクサスラジオ ロクラジ!の記念すべき第一回目のゲスト
ノリで誘って出てもらいました。
もう、登場することなしありがとうございました。

◎ココナツコ
ガンガンチャレンジャーの第一作品目のニューマリWiiの自己紹介の途中でココナッツがまちがえて行ってしまった子言葉あれからその動画を見た後に、はまって何回かほかの作品にも登場してる
初めのころは笑ってたけどすぐツッコんでしまう

◎タラちゃんの扱い
マリオカートWiiの2人でスチャラカ実況で何度も登場してくる
タラちゃん
なぜかはしらないがいきなりタラちゃん!とおこってくる
順位が低かったりトゲゾーこうらであたられたりすると
タラちゃんのせいにする
いきなり、タラちゃんを殺すのはこの俺様だー、タルタルソースのタラちゃん、タラちゃんが悪い!
などタラちゃんの扱いがひどい。

◎クレヨンしんちゃん実況Part3の出だし
なんであんなこと言ってたんだろう
1:最初にヨシリントミッチーが出てきたときにナッツが「くそじじい&ババア」
2:ひろしがセリフを言った後にナッツが「うるせぇ!ひげし」
3ヨシリンミッチーが「ねー」といった後に、ロクサスは笑ってて、ナッツは「うーえ!はきげかするわ」
と言っていた
今回もこれくらいでは!

ロクサス大百科!!

いきなりだけどナッツとの動画で出てきたものを説明したいと思います!!

◎実況者ロクサス
自称、自由な実況者テンションも自由!!
ボロ負けしたときや嫌いなキャラなどになんかされた場合は、テンションが異常に下がるか、暴走するか
自称だけどゲームはかなり得意!!だいたいのゲームは説明書を見ないでやっている。
ガンガンチャレンジャーシリーズのマリオカートWii実況ではココナッツとの差は大きかった。

同じ、マリオカートWii実況では最初は9位や12位など順位が低いがファイナルラップなどの終盤になるとなぜか、グングン順位が上がっていき結果は1位や2位や3位などを確実に取る。
性格はロクサス本人はアニメ日常のゆっこに似ているというが、テンションMAX、超元気、ギャグ連発
が確実にわかる。スチャラカという言葉が気に入っている

◎実況者ココナッツ
おもしろテンション実況者ココナッツ!!
ロクサスと同じようにボロ負けや何度も失敗して1位から12位に下がったりすると大暴走したり、ジェノサイド衝動を起こしたり(言葉の)、下ネタ連発、下ネタに謎の言葉を組み合わせ暴走などを起こす。
ロクサスからだと大暴走にジェノサイドや下ネタなどを組み合わせ暴走してるという

ロクサス同様ゲームはうまいが大暴走するとやんなくなったりする。
ガンガンチャンジャーシリースのマリオカートWiiの実況ではロクサスとの差が大きかった(負けてた)
マリオカートWiiではロクサスが、終盤から順位をどんどん上げるのとは反対で
出だしはいいがなぜか終盤になるにつれてアカコウラを連続で投げられ当たったり、なぜかコースから連続で落ちたりするというように、不幸になり。順位がどんどん落ちていき12位でゴールしたり、ゴールできなかったりなどの災難がよく起こるPart10までのあいだで、1~2回1位でゴールしたりということがあった
なぜか、災難が起こると「たらちゃん!」とさけんだり「たらちゃんがいけないんだよと」いうタラちゃんのせいにすることが多かった

◎下品な暴走ココナッツ
↑に書いてあるとうりに下品なことを連発したりジェノサイド衝動を連発したりなどの普段からは思えない、行動を起こすココナッツのこと。
暴走ココナッツはマリオカートWiiのスチャラカ実況でよくみられる。
暴走はジェノサイド、下品のどちらかの暴走や、MIXで使ったりといろんな種類があるが
だいたいは下品暴走なので心配はない。
変わった場合は下ネタ暴走に意味がわからない言葉を組み合わせ暴走することが多い
チ○コがもれる、おしりからウ○コじゃなくてバナナのかを出してんだ。などの意味不明の下ネタを連発しながら暴走するケースがある

◎限定バージョンのロクサス
題名通りに限定バージョンである。
マリカWiiでの「死ぬ気ロクサス」や進化した「超死ぬ気ロクサス」や「ロクサス砲暴走」などのほかにも少しある。
死ぬ気ロクサスは荒々しくなり実況したりプレイが荒くなる荒々しいバージョンのロクサス
死ぬ気ツナのロクサス版。

超死ぬ気ロクサスは死ぬ気ロクサスの反対の静かなプレイで、慎重で上手なプレイで敵を圧倒する。
荒いのと反対に静かなプレイ

ロクサス砲暴走、通称ロクサス砲(キャノン) キャノンだからマリオカートWiiや毛糸のカービィなどのアイテムなど攻撃する時に有効
キャノンやガトリング弾どうようにマリカWiiなどならスターで周りの敵に技とぶつかったり、周りの敵をコウラで当てまくったり、技とぶつかって落としたりするなどキャノンやガトリング弾どうようになって
攻撃するという、超攻撃型の暴走。
この暴走モードは限定じゃなくなる可能性がある。

◎コウラ殺人事件(笑)
コウラ殺人事件とはマリオカートWii実況でロクサスがノコノコにコウラをあてられてロクサスが言った言葉
「コウラで人を殺すなんて人殺しだよ!」といった

こんかいはココぐらいで終了したいと思います!
また動画でこれどういう意味?やここを説明して!というところがあったら、チャンネルのコメントかブログのコメントに書いてください!!
では、ノシー
プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
