

あたりまえ体操!

あたりまえ
人が来て近すぎると・・・・腹立つ!!
というわけでどうも!ロクサスです。
今回はおはスタ645でやっている「あたりまえ体操」についての記事です。
学校でも非常にはやってて、いつも真似してます・・・・
ハンバーガーやクラウンたちともよくやっています。
にしても、あたりまえすぎて笑えるよね…
やっているのは、COWCOWさんがやっているんですけど・・・・・・
一つ一つ言ったあとはカメラ目線で顔を向けてくるんですけど、多田さんの顔が・・・ヤバイ・・・・
というわけで見たい方は僕のチャンネルのお気に入りにあるのでよかったらみてね!
見ないと・・・損だよ!

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 どーも
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 ち
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 や
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 OKですよー
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 ワンピース 日常
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 アニ
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 肉
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 三ツ矢
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 家
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 オレンジ
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 ゆ
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 友達
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 サッカー
Q14 (・∀・){へーえ
A14 おっす!
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 めんどくさい
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 君、優しいなー
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 ゴロゴロ
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 真面目
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 ゴメン!俺小4だから数学知らない
Q20 (・∀・){・・・・
A20 ・・・・・
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 買ってこいよ
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 PCじゃ無理でしょ
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 うん、アマゾンでも無理じゃね?
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 あきらめも肝心だよ
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 エエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 おい!
Q27 (・∀・){1!
A27 笑顔!
Q28 (・∀・){2!
A28 優しさ!
Q29 (・∀・){3!
A29 うーん
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 直接かなー無理なら電話
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 うんないよね、メールとか・・・
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 そうだー
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 おう!
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 ありがとう笑
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 あきらめんなよ!
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 おうよ!
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 OK!
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 オッケー
Q39 (・∀・){1!
A39 くりぃむしちゅー
Q40 (・∀・){2!
A40 堀内けん
Q41 (・∀・){3!
A41 でない
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 地理の予習はばっちりだ!
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 おう・・orz
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 寝なよ
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 スペアポケットあればいい
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 いいじゃんいいじゃん
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 ・・・・・・・・
Q48 (´Д`){・・・
A48 んなわけねーだろー
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 疲れた・・・
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 星のカービィWiiが発売するまで実況休止だぜ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇だから

秋の新メンバーと新企画!

キーチェーン
どこにいっても、ハロウィングッズがいっぱいで楽しいなー
ハロウィン満喫中のロクサスです
今回は重大発表をしたいと思います!
まずはガンガンチャレンジャー略してガンチャレ!
このチームに入ってくれた方がたこメントスさん!!!
ガンチャレに入ったと同時にガンチャレ4大妖精にもはいった!!!
今の妖精たちは
ロクサス砲の妖精 ロクサス
たらちゃん又はココナツキの妖精 ココナッツ
オクトパスの妖精 たこメントスさん
いつも、動画などを見てもらっていただきありがとうございます!
たこメントスさんからもコメントを頂けたのでどうぞ!!


どうも、ロクサスさんに誘ってもらい、メンバー入りした。
たこメントスと申します!いつもロクサスさんとナッツさんの実況動画を見たりしています!
ロクサスさんたちの奥義などを考えたいと思います!
ガンチャレ4大妖精にも入りました、オクトパスの妖精にしました。
ガンガンチャレンジャーのロクサスさんとナッツさんと仲良くやっていきたいです。
宜しくお願いします!



いつもいつも、動画を見て頂き、ありがとうございます!
これからも仲良くしていきましょう(^-^)
あと、ガンチャレ4大妖精に入っていただきありがとう!
これからもよろしく!

暇だからバトンしてみた・・・

おっす!ロクサスです。
今回は暇だから、バトンしてみました。
どうぞ!

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 外に出して、家じゅうのカギを締める。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル砲で破壊する!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 元の世界に帰る方法を探す。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 スルーする。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「かーらーのー?」という
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ロクラジのゲストにさせる。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 これ壊れてるー!!!と言って、どっかに投げる
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはり!と言う(ぇ
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 なんか不気味だからナッツにあげる。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「勇者の剣は?$は?$は?おい!」と言う
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ・・・・・・・
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 治せないの?
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死んじゃうよー!!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 え?これは夢じゃないのか?と言う
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 いや、このバトンを見てやりたくなった人たちにやってもらいたいです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日の晩御飯は和風系がいいと思う!

プロフィール

9705franフラン]

Author:9705franフラン]
9705franことフランです。もう一度ようつべなどで本格的に活動したいと思っています。更新速度は謎に包まれたままです

最新記事
最新コメント
僕のブログに来てくださった方々^-^
ロクサス(^-^)チャット
霊夢のおさい銭箱時計
歯車の時計だよ!!
空のカレンダー!
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
